1人でウンチできた! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

4歳10ヶ月の息子ですが、今日、幼稚園で1人でウンチできたようです。(本人、曰く)

家では、ウンチした後、私か嫁さんにお尻を拭いてもらわないとできないのですが、
幼稚園ではウンチをいつも我慢していたようです。

今日は、幼稚園でウンチをして、自分でお尻も拭けた、とのこと。

やっと出来ました。

こうやって、少しずつ、成長していくんですねぇ。



そろそろ自転車に乗る練習をしようと思っているのですが
(今年になったら始めるつもりでいたのですが)
雨が降ったり、風が強かったり、寒かったりと、
なかなか始められずにいます。

今週末は幼稚園で発表会だし。
2/11に天気がよかったら、自転車の練習開始です。