鼻くそホジホジ | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

先日、日曜日の夜に山手線に乗っていたときのことです。

私が座ると、目の前には20歳前後の女性が座っていました。
超美人、ってほどではないですが、なかなか綺麗な人でした。

乗っていたのは15分ほどだったと思いますが、
その間に前の女性は鼻くそをホジホジ。取った鼻くそは床にポイッ。
しかも、何度か、繰り返していました。

えっ、若い子がそんなことするかぁ!?
オバサンなら、いざ知らず。

もしかしたら、中国系の人だったかも?
に、しても、20歳くらいのかわいい女の子が鼻くそホジホジするとは...

びっくりした出来事でした。