TRICK 2 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

先日、放送された劇場版「TRICK 2」を見てみました。

http://www.trick2.jp/index.html

私、TV版「TRICK」の第2話を偶然に見て、それ以来TRICKを見ています。
(後日、再放送で第1話も見ました。)

仲間由紀恵の貧乳キャラと、阿部寛の巨根キャラに、生瀬勝久のヅラキャラ。
それと、「間」を短くした編集。

非常におもしろいです。

ただ、この劇場版「TRICK 2」はイマイチですね。
2時間スペシャルでもいいんじゃないの?
という感じでした。
トリックもすごいものではなかったですし。

生瀬との絡みもなくて残念。
完全に別撮りでしょう、これ。

至るところにちりばめられた小ネタは、いいんですけど。
(市長選の候補者にMr.オクレがいたりとか)


できれば、地上波での続編、やって欲しいです。
父親の死の謎も解けていないですし。(ただ、父親役の岡田真澄さん、本当に亡くなってしまいました。)


そういえば、先日の阿部寛の婚約発表に対する仲間由紀恵のコメントは、
「全部お見通しだ!」みたいな文言で締められていたように見えました。

お勧め度
★★★☆☆