TOEICの結果 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

先日、会社で受けたTOEICの結果が出ました。

Listening 360点/495点満点
Reading 300点/495点満点
--------------------------
Total 660点/990点満点

まぁ、現状ではこんなもんでしょう。

Readingが残り15問くらいできなかったので、
適当に埋めて提出しました。

もっと速く読めるようにならないと駄目ですね。
一度だけ730点取ったことがありますが、
そのときは最後まで回答できました。

あと、ボキャブラリーも増やさないと。
もう学生時代に覚えた英単語・英熟語はどんどん忘れていっています。

ちなみに、英語ができるようになったとしたら、
老後は英語圏で暮らしたいと思っています。