パズルの懸賞で図書カード当選! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

イメージ 1

朝日新聞の土曜版にパズルが出題されているのですが、
ほぼ毎週回答を送信していました。

そしたら、初めて「当選」のお知らせが来ました!

自分では運はいい方と思っていませんが、意外といい方なのかも?

嫁さんも出しているけど、当たってないし。
ロト6も、同じように買ってるけど、私は4等1回、5等2回。
嫁さんは5等1回。

あと、私はJRAからベルトとテイエムオペラオーのクオカードもらったことあります。

まぁ、中には懸賞に応募しまくる人もいるようですけどね。
そこまでやるつもりはないです。

でも、小さいのが細々あたるより、ロト6の1等、ドカンと当てたいなぁ。
そしたら、心おきなく、会社辞められるのに(^^)