映画「インストール」 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

正月休みに(TVで)見た映画「インストール」。

これは綿矢りさのデビュー作の映画化です。
主演は上戸彩。

本は嫁さんが図書館から借りていたのですが、
私が読む前に返してしまって、私は読んでいません。

本にはない映像化とか工夫はされていると思うのですが、
う~ん、いまいち。
映画じゃなくて2時間ドラマでもいいんじゃないかなと
正直思いました。

ただ、私はあの小学生の男の子になりたいと思いました(笑)。
理由は、映画を見ればわかります。
(原作にもあるのかもしれません。)

点数は厳しいけど2点かなぁ。(1点でもいいくらい)
★★☆☆☆