風に吹かれて豆腐屋ジョニー | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

うちの近くのスーパーに、以前おいてあった
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
ですが、「波乗りジョニー」に変わりました。

商品として「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が「波乗りジョニー」に変わったものと
思っていたのですが、今日、いつも行くスーパーとは違うスーパーにいったら
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がありました。

両者の違い
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 2つに分かれている
「波乗りジョニー」       2つに分かれていない

味は同じだと思います。(両方食べましたが、味は同じように感じました。)

スーパーによって卸す商品が違うということなのかな???