「IQサプリ」の変身サプリで泣き出します。 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

毎週欠かさず、フジテレビの「IQサプリ」(土曜:夜7時)を見ていますが、
最近時々出題される変身サプリに困っています。

変身サプリとは、最初、動物の顔が表示されているのですが、
途中で、動物の顔が「びよ~ん」と飛び出しながら、
顔のパーツの一部(目、鼻、口など)が人間のものに変わっていき、
誰の顔かを当てる問題です。

で、動物の顔が「びよ~ん」となるときに、息子が泣き出すのです。
確かに、怖い。
大人なので、そういう問題とわかってみてますが、子供からすると、怖い映像なのです。

子供が泣くので、この問題になったらチャンネルを切り替えてます。
そろそろ終わった頃かな?と思って、戻してみたら、まだあってて泣くことも。

今日も放送されたらチャンネル変えなくちゃ。