風邪を引きました。 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

とうとう風邪を引いてしまいました。

昨日寝てたら、喉が痛くて4:00に目が覚めました。

うがいして寝ようとしましたが、喉が痛くて1時間寝れず。結局5:00過ぎに寝ました。

昨日は散髪に行って来たんですが、そこで風邪もらってきたかな。
そういえば、帰ってきてからうがいするの忘れてました。

駄目を押したのは風呂でしょう。
昨日は関東地方寒かったんですが、そのせいもあって、風呂がぬるくなる速度が速かったように思います。
嫁さんと子供が先に入って、私はその後入ったんですが、ちょっとぬるいかな?
でも、まぁいいや、このまま入っちゃえ、ということで入ってました。

うちは追い炊きできないのです。
熱いお湯を足すしかできなくて。
熱いお湯を足せばよかったかなぁ。

風邪は早く治さなきゃ。明日から仕事だし、子供に移すと大変だし。
今日は子供と風呂に入る予定でしたが、こりゃ無理ですね。