こんにちは♡yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyoga/yoga-to 2月イベント開催


第二回ヨガインストラクターが集まるお茶会
無事に開催しました!


今回体調不良で不参加の方も
いらっしゃいましたが

藤沢でエステとヨガのサロン・エクラ
をやられている内田いづみさん
海老名で大人気のママヨガレッスン
を開催されているkicoyogaのKicoさん

にご参加いただきました。

もともとテーマにしようと思っていた
キャンセルポリシーについての話や
なぜヨガインストラクターになったのか等
話は尽きずに盛り上がりましたよ!

神奈川に来てまだ3年くらいの私は
自分がすむ地域以外の情報が乏しいので
藤沢で活躍されている内田さんのお話も
大変興味深く聞かせていただきました。


お話を聞いていく中で
皆、ヨガで自分が良さや感動を感じて
伝えたい…という熱い想いは同じだなと。


ヨガは流派も多いし
お伝えの仕方も色々あるけれど
全く別の色やスタイルを持っていても
同じ方向に進む人たちが集まるのって
何だか不思議で、でもワクワクした
気持ちになりました。

yoga-to(ヨガと)がやっている
ヨガ×ヨガというスタイルは
珍しいですね?と言われることも
あるのですが、まだまだ面白いことが
出来そうだなぁ…と思えたお茶会でした。

お茶会を見つけて来て頂いたご縁に
感謝しながら、次回も企画していこうと
思います。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


………
yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

次回のyoga-toの体験レッスンは
2/3(土) 江副亮子さんのKIDS YOGAです。

海外でヨガレッスンを行っていた
亮子さんによる、お子さまが楽しく
『英語』と『ヨガ』を体験出来る
レッスンを開催します。

ご予約は⏩こちらからどうぞ


yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら