こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyoga 12月もイベント開催!

今年もあと一ヶ月。
皆さんどう過ごしていきますか?

私は今朝突然来年の目標を発表したく
なったので熱が覚めないうちに 笑
言葉にしたいと思います。


私ヨガニドラーインストラクター優は
来年はyoga-to(ヨガと)を中心に
動いていきます。


ホームページはこちら⏩


ヨガで色んな人が繋がる場を作りたい。
そんな想いからスタートしたyoga-to(ヨガと)。

yoga-to(ヨガと)では
【ヨガと繋がる、ヨガで繋がる】
をテーマとしていて
ヨガ初心者の方もインストラクターの方も
皆がヨガと関わりながら繋がることの出来るも
「場」を考えています。

既に開催しているもので言えば
これも定期的に開催していく予定です。

まだ発表してない企画も進行中。
是非楽しみにしていてくださいね!


沢山の方に協力してもらいながら
yoga-to(ヨガと)を育てていきます。
皆様お楽しみに~♡