こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyogaへのお問い合わせは


日曜日にyoga-to(ヨガと)主催
ヨガインストラクターが集まるお茶会
を初開催しました。


今回参加してくださったのは
Kicoyogaのkicoさん


ママヨガキッズヨガバーアスティエ
ヨガニドラー…と今回皆専門分野が
バラバラで、皆さんのレッスンについて
お話を聞くのがとても楽しかったです。

同じエリアでインストラクターをやる中で
共通の課題や改善したいことなどをシェア
出来た有意義な時間でした。


また今回色々とお話させていただき
ヨガインストラクターの皆さんに
協力していただいて年明けから新しい試みも
スタート出来そう…皆様お楽しみに♡


お茶会の途中話がそれて
「ヨガインストラクターの出産」
という話になったのですが
(今回の参加者は皆さんママ)

陣痛のときに呼吸を深く意識して
痛みをコントロールする、なんて話が出て
ヨガインストラクターらしいよなぁと
思ったりしながら、その他にも皆さんの
多彩なエピソードに話が盛り上がりました。
(完全に余談です 笑)


次回は年明けの予定です。
追って告知していきますので
ヨガインストラクターの皆様
是非是非ご参加くださいね。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!