お久しぶりです | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



|ω◉`)



|ω◉`)




|ωΦ*)コソーリ・・・







えーと…






大変ご無沙汰しております


ゆるるんです






ちょこっとだけ戻って参りました





ずっとここを放ったらかしにして


何を今さら…って感じですが💦






なんやかやと忙しい毎日の中で


なかなかブログに気持ちが向かわなくなり


ひっそり閉じてしまおうかとも思ったのですが







やっぱり私の夢が叶うまでは


ここは残しておきたくて


そのままにしておりました


ゴメンナサイ








で。




その夢が!


もうすぐ!!


叶うことになりました!!!








私、


FaOI2022  幕張初日


見に行ってきまーす!!



❤❤٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-‼️❤❤









遠征ダメな私がなぜ行けるのか??




それは


就職で関東に住んでいる娘が


母の日に、と幕張公演のチケットを


プレゼントしてくれて🎁


遠征を許さない旦那様も


娘の発案なので


しぶしぶOKしてくれた、というわけです!





娘よグッジョブ!!👍👍👍


本当にありがとう!!


最高の母の日のプレゼントです!!







これで



やっとやっとやっとやっと


ナマ結弦くんに会える〜♥️♥️♥️






2014年の別府以来


実に8年ぶりです




長かった〜。



もう泣きそうwww








ということで


私の8年越しの夢


「もう一度結弦くんの演技を生でこの目で見る」


が叶う様子を


このブログに記していきたいと思います。







よろしければお付き合いくださいませ😊








最新の結弦くん︎💕︎💕


元気そうでよかった‼️



そして


なんかまたカッコよくなってない?!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡







明後日


結弦くんに会えると思うと


今から


ハカハカハカハカしております❤












フィギュアスケートランキング