26th Happybirthday!! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




結弦くん

26歳の誕生日

ほんっっっっっっとに

おめでとうございまーーーーーす

🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕







誰よりも誰よりも

幸せな一年になりますように🍀







精一杯の愛をこめて💕💗💕










大変ご無沙汰しております💦

私は元気です



なんとしてもこの日だけは!の思いで

恥ずかしながら出てまいりました😅






…って

もう見に来てくださる方も

極わずかですよね(笑)



見てくださってありがとうございます♥






コロナの不安、年末の慌ただしさ

いろいろありますが

とにかくみなさんも私も

そして結弦くんも

元気でいましょうね〜!!









フィギュアスケートランキング
よろしくお願いします🍀