おかえり 3Lo in 長野 【追加動画あり】 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



羽生結弦、右足首回復順調 3回転ループ解禁




 長野五輪・パラリンピック20周年記念事業「Heroes & Future 2018 in NAGANO」のフィギュアスケートのアイスショーが9日、長野市ビッグハットで行われた。平昌五輪男子の金メダリスト・羽生結弦(23)=ANA=は「ホープ&レガシー」を選曲。右足に負担がかかる3回転ループを解禁した。

 痛めていた右足首のリハビリ加療に努めてきた羽生は、5月下旬に「ループは軸を取る練習や、1回転だったり上がるだけのジャンプなどを少しずつ、毎日1回か2回やるようになってきたところ」と話していた。この日は3回転を跳ぶなど、順調な回復をうかがわせた。

 16―17年シーズンのフリープログラムで223・20点の世界最高得点を記録した「ホープ&レガシー」は、久石譲氏が作曲した長野パラリンピックのテーマ曲。ショー用の短いアレンジで、ジャンプは4本。トリプルアクセルからの3連続ジャンプにもトライした。



Jチャン動画はこちら♪

サタステ動画はこちら♪






3A、4T に続いて  

3Loもおかえりなさ〜い!!⸜(๑•ᵕ•๑)⸝⭐*゜





忙しい中でも

結弦くんのリハビリが順調そうで

本当に良かった!!






FaOI幕張で3A、金沢で4T、長野で3Lo、と

ひとつずつジャンプを戻していく過程を

こうやって見せてもらえるのも

ファンとしては有難いことだし



戻していく喜びを共有させてもらって

ありがとうございます、結弦くん💕











H & F  in長野 での演目は

ホプレガでしたね〜♪。.:*・゜





ホプレガで使った曲が

長野パラリンピックのテーマ曲だったことを

考えたら

これ以上ふさわしいプログラムはないですよね!


↑一昨日まではホプレガのことをすっかり忘れてた人(笑)






「Hope &  Regacy」  =   「 希望  と  遺産 」



このアイスショーのコンセプトにも

ばっちり当てはまるこのプログラム




ショー用に短くしてあったとか。





照明も相まって




まるで 森の奥深くに現れた妖精さんみたい✨





いや、妖精の王様だね〜👑





今までの試合用のプログラムとはまた違って

結弦くんの想いのこもったホプレガなんだろうなぁ…






もう、ひたすら

テレビ放送が楽しみです〜(*˘︶˘*).。.:*♡













でね、ひとつ気になったんだけど




ホプレガの衣装って

今までの羽生結弦展に展示してあったのよね?






次は13日から新潟であるから

それまでにクリーニングするのかな?

それとも別の衣装にかわるのかな?


どうでもいい事だけど

ちょっと気になる〜😁😁😁






【以下 追記】

長野のアイスショーに参加している

ペーゼラさんが

練習中の動画を上げてくれたので

貼っときマース!!










楽しそうにはしゃぐ結弦くん

可愛い〜!(´ω`❤)






そしてペーゼラさんのインスタには

超カッコイイ結弦くんのバックショット!!




🙌💕💞 💗 💝


ペーゼラさん ありがとうございます♫






(お写真は有難くお借りしたものもあります。)






いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧