おメメ直し♡ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





前記事では

ちょっともやってたことをかいたので






ほぼ一週間前のネット記事ですが

お口直し ならぬ  おメメ直しで

癒されましょう💕






見る者を幸せにする! 羽生結弦のしなやかな美ボディ


羽生結弦選手が会場に現れるやいなや、空気が変わる。たとえ練習着でいても、誰もが目を離せなくなる存在感。ひとたび氷の上に乗れば、そのしなやかな身体はまるで発光しているように輝く。その瞬間を切り取った写真で、類い稀なる美しさを堪能したい。




衣裳を身に着けているときとは違い、練習着の羽生選手は精悍な顔つき。トップアスリートだけが持つ風格を感じる。




氷上の芸術、と世界中から賞賛されたエキシビション『Notte Stelata』。白鳥をイメージした衣裳をここまで美しく着こなせるのも、細くしなやかな肢体の持ち主だからこそ。




練習着だからこそ際立つ、鍛え抜かれた胸筋と腹筋。背中から腰にかけてのラインがため息がでるほど美しい。




筋肉の動きすら美しい。アスリートの身体で物語を見せてくれるのが、羽生選手の大きな魅力。




今シーズン、サイズアップしたと言われるヒップ周り。発達した大臀筋と大腿四頭筋が高難度の技で際立つ。




身体の柔軟性は羽生選手の大きな特長。世界一と言われる着氷の美しさも、この柔らかさがあってこそ。




羽生選手の代名詞とも言える技のひとつ、ハイドロブレーディング。水平に足を伸ばして支えるため強い筋力が求められるこの技を、手放しでもやってのけるのが彼の凄さ。




各国のフォトグラファーが「フォトジェニック」と驚嘆するだけあって、どの瞬間を切り取っても美しい。鍛えられた体幹は、どんなポーズでもブレを見せない。




フィギュアスケートが身体で表現するスポーツである以上、そのボディの美しさは恵まれた才能。見る者すべてを彼の物語に引き込んでしまう。そこに命がけの努力が加わったからこそ、彼はレジェンドとなったのだ。





はわぁ〜💕

眼福眼福(*♥д♥*)







本当は

記事をまるごとコピーするのはどうかとも思ったけど

使ってる写真だけじゃなくて

添えられている文も素晴らしかったので

そのままお借りしました🙏






この記事を出している

ELLE  ONLINE


最近話題になった



これを出してるところですね。



この号でも、結弦くんのボディを取り上げてますね〜💓💓




んはぁ😍  幸せボディ🙌💕





“シンプルな練習着がボディの美しさを際立たせる。
まるで極上の衣装のように”







まさにそれっ!!!

💓ヽ(≧∀≦)ノ💓




ELLEさん、わかってらっしゃるわ〜♫


衣装を着こなす結弦くんも最高だけど

やっぱりなんと言っても

黒練習着は極上っす!!

特に私が好きなのは半袖+手袋バージョン💓




よく聞くセリフだけど


どこかで結弦くんの黒練習着だけで

写真集出してくれないかなぁ〜!!








そうそう

おメメ直しついでに…




昨日のtwitterで

「#これでノーメイクなんだぜ」のツイートが

が盛り上がってたんですよー。





こちらも眼福モノがずらりで

おメメ直しに最高でした😍





例えば


有難くお借りしました

有難くお借りしました。

有難くお借りしました。





ね!!  美ボディも幸せだけど

結弦くんの端正な顔立ちもまた幸せ♡♡






で、私もこっそり参加してましたの😁




↑ノーメイクとは思えない

シャドーを入れたようなこの目元が大好き

(*♥д♥*)




↑透き通るような美肌✨




試合中なのにこの清らかさ✴




キリッとした顔もノーメイクなんだよねぇ




はぁあぁああぁぁぁ…💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓





癒される〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





特別飾りたてなくても

ノーメイクに練習着で最高に美しい

結弦くんで





おメメ直し (*˘︶˘*).。.:*♡









さぁ、明日からは

長野でアイスショー!




結弦くんはJOCの表彰式ですね。


何かニュース来るかな〜?!




CwWのグッズも明日届きそうだし、


明日が楽しみです〜*(^o^)/*










(お写真は有難くお借りしました。)






いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧