麗しの園遊会 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





昨日の園遊会、

ほんとにお天気回復〜☀️


良かった良かった!!






結弦くんの晴れ男パワーは本物ですねっ!!




麗しや〜💕💕







4年ぶりの園遊会での両陛下との会話は

淀みなく丁寧で中身も濃くて





改めて

結弦くんの品の良さと対応力の高さに

惚れ惚れいたしました♥.。.:*♡






にしても、

きっと前回の反省を活かして

金メダルを持って行くだろうと思っていたけど



オリンピックメンバーのどなたも

メダルを持ってきてなかったですね😄😄😄


事前に申し合わせでもあったんでしょうね〜
まぁ、お茶会があればそこで見せることもできるしね♪









こちらの動画の後半には

結弦くんのインタビューが入ってます。






(ΦωΦ+)ホホゥ....


体のライン……♥


スーツ姿でもクビレとかね💕大事ね💕

ありがとうございますっっ!!(*´艸`)💓







そして

楽しみにしていたことが実現!!



W羽生!!


この場合、W羽生は 
「ダブルはにゅう」?「ダブルはぶ」?
私は前者で呼びたいですwww




結弦くんと羽生さん、

昨日はご挨拶程度だったのかな?






羽生さんの奥様とは

お話できたみたいなので

話の中身がまた嬉しいというかドキドキするというか(笑)



次はしっかり対談できるといいなぁ。









そして こちらは

予想外だったツーショット(笑)








結弦くん、アッコさんのスマホを

スっと操作してあげてたね。




誰にでも物怖じせずに

ナチュラルに爽やかに対応できる結弦くんの姿が

やっぱり素敵〜😍






これは、日曜日のアッコにおまかせを

チェックした方がいいかもですね!(^_-)-☆









では最後に



4年前の今回の園遊会のお写真を

並べてみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡




やっぱり

麗しさに拍車がかかってる〜💕

色気出てるよ!!!






ということで


結弦くん

今日も大好きです💓💓







(お写真は有難くお借りしました。)







いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧