爽やかな風 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





実は、昨日のパレードのライスト


とにかく可愛いから貼る〜💕



なんと私

旦那様と一緒に見たんですよ!




あの、ヤキモチ妬きの旦那様と!!




凄いでしょ(笑)









昨日、旦那様はいつも通りに午前中出かけて…


「3時くらいまでは帰ってこなくていいよー」
もちろん心の声

という私の願いも虚しく


12:30ぐらいに帰ってきました。




私は、パレードのライストに向けて

昼ごはんを済ませ

パレードTシャツに着替えた直後でした。




まさに嫌がらせのようなタイミング😱😱





慌ててTシャツの上から上着を羽織り、


でも、ライストは出来ればゆづりたくなかったので

(うちは、テレビでYouTubeが見られるので、
ライストもテレビとスマホで2番組見るつもりでした。)


「あのー、パレードのライスト見たいんだよねー。ライストだから、録画出来ないしー」
(NHKのことは内緒!)



と言ってみたものの




「ダメー。俺、“月曜から夜ふかし”見たいもん」

(何故か福岡ではこの時間帯に再放送があってます)

の一言で却下されました。




仕方ないので、

旦那様のお昼ご飯を用意しながら

スマホでコソッと見るしかないなぁ、と

諦めかけていたその時、



「パレード見てもいいよー。」



という旦那様の声!!!





やったー❗🙌❗🙌❗🙌❗





元来旦那様は

国民的に盛り上がる行事は興味なくても見る人で

24時間テレビも演出とかに文句言いながら毎年見てるし

AKBの総選挙もメンバーのほとんどを知らないのに毎年見てるし



とにかくそういう人なので



結弦くんのパレードも国民的行事のように盛り上がってるから

見てもいいか、と思ったみたいですwww






ということで


テレビのYouTubeで仙台放送

スマホのYouTubeでミヤギテレビ


という当初の私の予定通りに

ライストを見ることが出来ました👍👍👍





オマケに、スマホのライストでは

旦那様の目を盗んでスクショしまくりまして




スマホのアルバムは



こんな感じになってます♫(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

今はまだまだ増えてます♪







で、一緒に見ていた旦那様までが

「はにゅぴ、暑くないんかねー?」

と心配(?)してましたが





昨日の仙台は

最高気温が29.9℃だったそうで。






もちろん私も


結弦くん暑いだろうなぁ

オリンピックスーツをしっかり着てるからなぁ


と心配してたんですが





あの汗っかきの結弦くんの顔に

汗が見えず

大丈夫そうだなぁ、とちょっと安心。






後でtwitterで知ったんですが




パレードのスタートと同じくらいから

涼しい風が吹いて

暑さを感じなくなったんだとか。




まるで結弦くんが

爽やかな風を運んできたようだった

そうです。




そしてそれは

ファンの思い込みなどではなく

本当にそうだったのだと

今日の「ひるおび」で解説されてました。





別のお天気キャスターさんのツイートでも。






結弦くんって、やっぱり

神様に護られているんですね♡






結弦くんも観客のみなさんも

キラキラ輝いていて

幸せを共有したパレード




その時に吹いていた爽やかな風は

きっと今も心の中に吹いているんでしょうね

♪。.:*・゜






見ていた私も

爽やかな風を感じられた気がします

❀.(*´▽`*)❀.








そうそう!


パレードが終わった後のこのニュースにも

爽やかな気持ちを頂きました♪







本当は

何のイベントであろうが

誰のファンであろうが

ゴミの放置はいけないことなので




結弦くんのことが大好きだから

結弦くんが悲しむことはしたくないから

結弦くんが喜ぶことをしたいから



という理由はちょっと不純なのかもしれない。






でも、そこには


結弦くんの

1人の人間としての素晴らしさが

みんなの行動を律しているという

好循環が確実にあると思うと




やっぱり結弦くんのファンで良かったな〜!!




と嬉しくなりました。

(私はなんにもしてませんけどね^^;)



あぁ、可愛い可愛い♥.。.:*♡








さぁ、明後日は園遊会!

結弦くんはもう東京に移動したのかなぁ?




将棋の羽生さんも招待されてるので

ツーショットとかお話する姿とか

あったらいいなぁ、と期待してます(笑)




でも、25日はお天気が悪い予想…😞😞



晴れ男の結弦くん!!

出番ですよーー!!!







(お写真は有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧