幸せの循環 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




今日から新聞週間だそうで



その中で

結弦くんが

「HAPPY NEWS PERSON」に選ばれましたね♪




うちの読売新聞にも載ってましたよ。
(写真がカラーじゃなかったけど😅)



これって、


結弦くんのファンだけじゃなく

多くの一般の人たちが

平昌五輪での結弦くんの姿や頑張りに

幸せを貰ったと公認された、

と言っていいですよね♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








このニュースで

今朝はすごくいい気持ちで

スタートできました♪。.:*・゜





あぁ、幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)  な 結弦くん




平昌五輪で結弦くんが幸せを掴んで



ファンが幸せを貰って



たくさんの一般の人たちも幸せを感じて




そしたら結弦くんが

「HAPPY NEWS PERSON」に選ばれて




これでまた(きっと)結弦くんが幸せを感じて




ファンが喜んで




今日の新聞を読んだ一般の人たちが

そう言えばあれは凄かったなーって

あの時感じた幸せを思い出して…




幸せな笑顔💕




こういうのって

「幸せの循環」

って言ったらいいのかな  (๑•᎑•๑)♬*゜






リアルタイムでその中に居られる私は

本当に本当に幸せだなぁと

つくづく思うのです♡



この循環は今までになく大きくてパワーがあるから
ア○チさんがいくら頑張ってもビクともしませんよね♪







もうちょっとしたら

結弦くんが日本に戻ってきて



コンティニューにパレードに

もしかしたら園遊会とか国民栄誉賞とかも




まだまだ「幸せの循環」が続きますね〜♪

((o(´∀`)o))ワクワク♬♡

幸せの舞♪www












さて、ここからは私事ですが




大したことではないんだけど

先日気がついたことがあって。





いくつか前の記事に

2月に犬を飼い始めたって小さく書いたんですが



何の犬種を飼うかはお母さんが決めていいよ

って言われていて




4年前までは小型犬を飼っていたけど

今回は

ゴールデンレトリバーの子犬を

新しい家族に迎えました。





理由は単純に

1度は大型犬を飼ってみたかったからです。





それが2月11日でした。







そう、

結弦くんがどこかの国の王子のように


颯爽と韓国入りしたあの日です。








結弦くんが韓国入りした日に

ゴールデンレトリバーが家族の仲間入り♪







ゴールデンレトリバー…


ゴールデン… 


ゴールデン … … …(๑°ㅁ°๑)‼



「ゴールデン」→「golden」→「金色の」🥇





私、無意識に金色選んでた!!

✧ (°∀°)// ✧








自分で気がついて笑っちゃったけど


私ってすごーい!と自画自賛です(笑)






去年辺りから結弦くんの金メダルを願って

選ぶ物は金色を意識してたのは事実だけど

ここまでとはwww







こりゃあ

結弦くんが金メダルとれたのは

きっと私が

ゴールデンレトリバーを選んだからだわ!!

(๑✧ω✧๑)キラーン!








という大嘘はさておいてw







このゴールデンレトリバーの女の子

「もこ」のおかげで

久々に我が家に活気が戻ってきました。





先週はなんと数年ぶりに家族で花見に🌸


ハジメマシテ〜♪´•ﻌ•`🐾



私は結弦くんのおかげで

幸せの循環の中にたっぷり浸ってるけど



家族は もこのおかげで幸せを貰ってます。








何に幸せを感じるかは人それぞれだけど

それが広がったり循環していくのって

本当に素敵な事だなぁ、と思う

今日このごろです♪








実は去年から犬を飼いたがっていたのは旦那様。
今は時間的にも経済的にも無理だから、とずっと私が反対してたんだけど、その時に、
「もうさぁ、犬に“ゆづる”って名前をつけてもいいから、犬飼いたいっ!」と言ってたのでした(笑)
実際飼い始める時も「名前はゆづるにする?」と聞かれたけど
今後の家庭平和を維持するためにも丁寧に辞退しましたよwww







(お写真は有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています*(^o^)/*