パレード応援グッズ&寄付受付♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!








仙台での結弦くんのパレード実施にむけて



応援グッズ販売と寄付受付が

今日からスタートしました♪






寄付受付は朝から知ってたけど

応援グッズ販売はお昼に突然始まったので

びっくりした〜!!




Tシャツ2種類(ネット販売あり)



ローソンのLoppiでも購入できるみたいです。






今日は仕事が休みだったので

実家に行っていて、

母とお昼を食べ終わってから

何気なくtwitterをのぞいたら

応援グッズ販売の情報がきてるではないですか!!Σ(゚艸゚〃)




やばい!4年前は瞬殺で買えなかったんだ!

今回は絶対欲しいっ!!



と、母を放ったらかしにして

その場で手続きを始めて…






無事に購入できました〜\(*^∀^)♪





私はデザインBのハイドロの方を2枚♥




私1人なら1枚だったんだけど

横から見ていた母が

「私も1枚買う!」と言ってくれて

2枚購入となりました。( ̄∇ ̄*)ゞ



パレードの資金にちょっとは貢献できたかな♪







そしてグッズはもう一つ。



ラバーバンド! 2種類(店頭販売のみ)



ラバーバンドは店頭販売のみだそうですが

こちらもネット販売して欲しい〜!!




おめでたいグッズなんだもの

当日仙台に行けなくても欲しいよー!!!





仙台市さん、お願いしますっ!










そして寄付の方は…




まちくるファンド   というところで

クレジット決済かコンビニ決済で寄付をすると

後日「サンクスメール」が送られてくるそう。





あとは口座振込でも寄付ができます。






私はとりあえず今日は

口座振込で少額ですが寄付をしました。




なぜなら




振込の利用控が欲しかったから〜🎶






以前ブログに書いたことがあったと思いますが




ソチ堕ちの私が

結弦くんのイベントに初めて直接関わったのが

4年前のパレードの寄付でした。




本当はTシャツを買いたかったけど

瞬殺で買えなくて…😭

でも、4年前は

パレード開催の費用が足りないと言っていたので

寄付だけでもしようと銀行から振り込んだんです。




こちらの地元の銀行から振り込んだだけなのに

妙に緊張したのを覚えてます(笑)





そして

出てきた利用控には


「ハニュウユヅルセンシュ キンメダルオメデトウ」

という文字が✨



これが嬉しくて嬉しくて

今も宝物として

ずーーっと財布の中にしまっています。






なので、4年後の今回も利用控が欲しかったんです。



今回は

「ハニュウユヅルセンシュ ニレンパオメデトウ」

になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







で、twitterで

同時に振込カードも作っておくと

しっかりした紙で残せるよ、と聞いたので

一緒に作ってみたんですが



印字が

「ハニュウユヅルセンシュ ニレンパオメデ」

で止まってました…😅😅😅




もう1行印字出来れば良かったんだけどなー




まぁ仕方ないです。これも宝物♪







そして

まちくるファンドのサンクスメールも気になるので

こちらからも寄付しようかなぁ

と思ってます。







財政難なので

身の丈にあった寄付しか出来ないけど



結弦くんのパレードが無事に開催されて

結弦くんもみんなも幸せを感じられる時間になるように

ちょっとでもお役にたてたら嬉しいです。




4月22日が晴れて



こんな結弦くんが見られるといいなー。







(お写真は有難くお借りしました。)






いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(。•ᴗ•。)♡