出発!→到着!! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!







あぁ~

このお顔が見たかったの~💓💓











昨日は

息子の定期演奏会&謝恩会があり、



午前中から

謝恩会用のカレー作りに

学校の家庭科室に詰めている間に






結弦くん、出発!!




成田から出発なんて

思ってなくてびっくりしたなー!








そして午後からの

定期演奏会&謝恩会で

楽しくもクタクタになり

帰ってから崩れるように寝落ちしてた間に






結弦くん、ヘルシンキに到着!!

もう既に乗り遅れてる感が…( ̄▽ ̄;)




羽生結弦「コンディションばっちり」 ヘルシンキ入り



 フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)ら日本選手は26日、世界選手権(29日開幕)があるヘルシンキに到着した。羽生はファンや報道陣に会釈を繰り返しながら宿泊施設へと向かう車へと乗り込んだ。「しっかりやるべきことをやってきたので、またここでやれたらいい」と話し、コンディションについては「ばっちりです」と言い切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000003-asahi-spo








コンディションについては

「ばっちりです」

と言い切った。





ワーイヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワーイ




この言葉が一番嬉しい♪




見たところ

お肌の色つやも良いし

口角炎も見当たらないし

体調良さそう!!





このまま

世界選手権終了まで

コンディション良く過ごせますように。






それをずっと願ってます。












さて、


寝落ちしててまだ見れてないHEROE'Sを

見ようかな ^^;









(お写真はあちこちから有り難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪