七不思議 後編 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





独断と偏見による

結弦くんの七不思議、後半です♪





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






ブレない22歳男性の相棒はプーさん♪






プーさんの気持ちを代弁できる22歳男性。







真剣な顔の時でもプーさんが似合う

22歳男性。






だんだん



オーサーや菊池さんも

プーさんに寄りになってる気が…

(*´罒`*)












オリンピックや世界選手権・GPFなど
   金メダルをたくさん取っているのに
   スケカナと四大陸は銀メダル3つ。




オリンピックチャンピオンですが…






スケートカナダは銀3つ。






四大陸選手権も銀3つ。





スケカナの銀メダル3つは枕元に置いてる

という話でしたが

四大陸選手権の銀メダルも

そこに加わったかな?










体脂肪率3~5%の
   バリバリ男性アスリートなのに
   その体型は曲線美のデリシャスボディ♡



曲線美~♥




delicious~(ノ*´з`)ノ♥




曲線美~💓💓





delicious~(*♥д♥*)






スーツ着てても曲線美~💛💜💙




デ、デーリーシャース!!

(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)💕

(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)💕













氷上で転ぶ姿も可愛い





可愛いなぁ♡





あー、可愛い~♥




も~、可愛いぞっ!





あら、これはdelicious♡の方かしら?💓💓




ほらほら、可愛い💕





いやん、可愛い可愛い💕💕






はぁ、可愛い♥





きゃ~( *^艸^)  可愛い💕







でもね、

転ぶ姿は黒い子限定で

結構ですから。




怪我しないように

可愛く転んで下さい。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




(・・∂) アレ?

最後は

私の好きなシーンみたいになったけど(笑)







以上、


現時点での

私の独断と偏見による

結弦くんの七不思議でした。




チャンチャン♪










明日からは公式練習も始まるし



滑走順が決まるまでの公式練習の曲かけ順です。




結弦くんは

今日現地入りかな??





元気に現地入りする姿、

早く見たいです♡






今夜のHEROE'Sあたりから

ニュースを張らねばっ!








(お写真はあちこちから有り難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪