結弦くんの練習姿♡ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!


まず。


やっと

「AERA」3月6日号を読みました。





まだ読んでなくて

内容を知りたくない人もいると思うので

ザックリと感想だけ。






結弦くんとオーサーにとって

大収穫だったという四大陸。




銀メダルだったのは残念だけど…





ネイサンが4回転5本決めたからって

焦る必要はない


トータルパッケージとしての

プログラムの完成度を上げるように

自分たちの練習と戦略を信じて

ブレないことが何よりも大事なこと



というオーサーの言葉に…




何よりも安心感。ε-(´∀`*)





「チームブライアン」でわかるように

オーサーってかなりの戦略家。




結弦くんは

四大陸でのたくさんの収穫を活かして

これからもそのオーサーに見守られながら

平昌五輪金メダルへの道を

邁進出来るんですもの




これ程有難いことはないです✨




オーサー、

これからも結弦くんを

どうぞよろしくお願いします!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



さて、いま結弦くんは

世界選手権で

プログラムの完成形を披露できるよう

練習を頑張ってる最中ですよね。






クリケットで頑張る

結弦くんの練習姿…💕




何度見ても見飽きないくらい

大 大 大好物なんですが、




四大陸選手権中にアップされた

スペイン番組の動画に

結弦くんの練習姿があって

それがとても素敵なので

最近鬼リピしております( ̄∇ ̄*)ゞ





これ、もうご存知の方が多いですよね!




内容は…

「情熱大陸」のスペイン版みたいな??




スペイン語が全く分からず、

英語も字幕なしのリスニングだけでは

なんとなくしかわからないので

そこは他のブログなどにお任せして…^^;





まずは  8:30過ぎに

結弦くんのインタと練習姿が少しあります。





こちらも素敵だけど






私が好きなのは 20:40過ぎから!!



オーサーと結弦くんとハビくんの

3人でスケーティングやってる姿なんて

なかなか見れない!!





これなんか



3人とも笑ってるように見えて

凄く楽しそう♪






こちらは

トレイシーママと2人の息子って感じw






世界のトップ2 が

揃って同じスケーティングをやってる場面は




胸熱ものです…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡






で、あまりに好きすぎて



この動画から

スケーティング場面だけ

GIFにしてみました。



いつでもスグに見られるように♪

ちょっと…だいぶカクカクしてますが(笑)


















下ふたつは 画面を少し明るめにしたので、元動画よりも見やすいかなぁ??





こうやって

結弦くんとハビくんのスケーティングを

見てみると






綺麗にシンクロしてたり








足元は同じなのに

手の動きが違ってたり




同じことをしているのに

印象がだいぶ違いますね。





詳しいことは分からないけど



結弦くんの方が

膝を深く使ってるように見えるし

手が振り付けされてるように動いていて

より優雅に見えます。




私はやっぱり

結弦くんの動きの方が好みだわぁ💓💓

ハビくんももちろん好きですけどね。






それに、

結弦くんが着ているクリケットジャージ!


これがまた似合ってる!!




腕をまくってるのが更にポイント高し!!




いつもの黒い子も大好物ですが





この黒い子も

大好物の仲間入り決定~♪*\(^o^)/*






(お写真は動画から有り難くスクショさせて頂きました。)



いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪