「氷上の奇跡」 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




16日の「写真力」の記事の続きになりますが





篠山紀信さんが撮った




スキップする結弦くんが載っている


別冊家庭画報  「氷上の奇跡」、


無事に手元に届きました!





中古品で状態が「可」と書いてあったので

あまり綺麗さは期待しなかったんだけど




赤い帯が無いのと、

表紙の左下が少し折れてるぐらいで

中身は全く問題なしでした。あー良かった!



ポスターも破れなどなく

きちんとついてましたしね♪





そうそう、スキップ結弦くんは



この本ではポスターになっております♡







あちこち探し回ったあげく

運良くゲット出来た「氷上の奇跡」。




ずっと前からのファンの方は

きっとお持ちかと思いますが、





私的には

「写真力」からの流れで凄くタイムリーで




市場では

もうなかなか手に入らないっぽいし




私の他にも 見たいという方もいるかなー

と思うので






ここで中身(結弦くんの部分)を

ご紹介しますね♪



発売から5年以上経っているからいいよね、たぶん。











「飛翔する貴公子  羽生結弦」



オンアイスの写真は10枚。




ザ・アイス2011 愛知公演より



DOI2011 より



DOI2011 より



ザ・アイス2011愛知公演より
ダンスバトル



ザ・アイス愛知公演より
(左・6人での群舞    右・ダンスバトル)




私には初見の写真ばかり♡



特に最後の4枚は、

まだ少年真っ只中のやんちゃっぷりが

表れていて

とっても可愛い~






腹チラ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




この「聞こえないよー」みたいなポーズが

なんとも可愛い~(ノ≧ڡ≦)♡




客席に飛び込むなんて

今じゃ絶対見れないよね。





まだ幼さの残るお顔が…♡(❁'ω'❁)♡





ただ…


この本をスマホで自撮りした画像では

わかりにくいかも知れませんが




画質が荒いというか

露光のバランス(?)があってないというか





篠山紀信さんは

スタジオとか屋外とかでの

ポートレート写真の方がいいみたい。




ものすごいスピードで動き回る

フィギュアの演技の写真は

撮影が難しかった、と

あとがきにもありましたけど…





演技中の写真は、

スポーツカメラマンさんの方が

いいかなぁ…( ̄▽ ̄;)

能登さん、とかね♪










さて、続きです♪




ここからは

オフアイスの写真が♡




見返り美人な結弦くん♡




これは今までに見たことあったけど

篠山紀信さんが撮った写真とは

知りませんでした^^;






5年前の結弦くんの名前とサイン♡

今よりちょっと角張ってるかな?





次のページには




「素顔に迫る究極の質問20」 と

この本唯一の黒い子ちゃん♡





究極の質問20は

ここに書き起こそうかと

思ったけど

ちょっと時間がないので

お写真アップで貼ってみますね。






読めるかなー?



拡大しても読めなかったら

コメントで言ってくださいね。





ついでに黒い子も貼っとこー♪








そして最後が


こちらの2枚でした。





この2枚は

割と見たことあったし、

有名ですよね♪





私はこの



俯きかげんの結弦くんがお好みです( *´艸`)









こうやって見てくると、

「写真力」で

結弦くんの写真が



これだったのも頷ける気がします♪





表情あり、躍動感あり、で

やっぱり1番輝いてますね☆

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*









さて、明日は

テレ朝チャンネル2で

GPシリーズ2016総集編が

3時間放送!!




羽生砂漠には

とても有難い放送です。





未出の映像がどれ位あるかな??


(ノω`*)んふふ♪  楽しみ~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚







(お写真は本から自撮りしました。)




いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪