クリア!! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



関東や関西方面の

結弦くんファンの方には

もう終わった話になってるかもしれませんが





ガーナのクリアファイル3枚ゲット


やっとクリアー!!!





よっしゃぁぁぁぁ!!






ここまでクリアに時間がかかったのは

初めてです。











まだゲット出来てない、と書いたのが

ちょうど1週間前でした。




その数日後、

別のイオンにダメ元で言ってみたら

実はクリアファイルがあったのです。





バレエジャンプのだけ。


後の2種類はありませんでした。






もちろんバレエジャンプの結弦くんは

ガーナチョコと共にお持ち帰りしましたけども…




ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?




今までは、

おそらくこの辺りでは

私がたぶん1番早くクリアファイルを

もらって帰る人だ、

というちょっとした自負があったのに、




今回は1種類しか残ってないなんて…




完全に出遅れてる!

なんてこったい!!




そんな敗北感がじわじわと襲ってきて

それが焦りに変わり

仕事なんかそっちのけで

あと2種類のクリアファイルを探し回りたいという衝動を

我慢するのが結構大変でした。









そして、我慢を重ねて迎えた17日。




キャンペーン開始から1週間遅れて

この日から参戦するスーパーがある、

という情報を信じて



仕事帰りにちょっと遠回りして

サンリブというこちらでは大手のスーパーへ行きました。



お菓子売り場に直行し

あちこち見渡すけれど

赤いクリアファイルは見当たらず。

もしや、とアイス売り場も見るけど

やっぱり見当たらず。





でも、何か視線を感じる…


と思ったら




キシリトールのクリアファイルでした。

しかもこんなに大量に…( ̄▽ ̄;)





でも、私が今日探してるのは

ガーナのクリアファイル!

だから、キシリくんごめんね!!



と、心の中で謝って

旦那様が帰ってくるまでに時間がないので

仕方なく家に帰りました。








そして18日。




仕事帰りに今度はもう少し遠回りして

別のスーパーへ。


お菓子売り場に直行したけど

やっぱりない。

アイス売り場にもない。




これは店員さんに聞くしかない!と

勇気を出して尋ねてみたら、




一旦バックヤードに戻った店員さんが

「こちらのことですか?」

と案内してくれたのは…




ドラゴンクエストのクリアファイル…(T^T)

ロッテさん、こんなキャンペーンもやってたのねー。




これじゃないんです

ロッテだけど、ガーナなんです

赤いクリアファイルなんです

(羽生選手の、とはやっぱりちょっと恥ずかしくて言いにくい・笑)

と説明すると



お菓子売り場担当の者が今日はもう帰ったのでここまでしか分かりません、すみません、と

謝られてしまったので



また仕方なく家に帰りました。








そして、今日。



今日は仕事が休みだから、

諦めずに探してやる!

お菓子売り場担当の人も日中ならいるよね!


と軽く息巻いて

17日にいったサンリブに

もう1度行きました。



やっぱりどこにも見当たらないので

品出しをしている店員さんに

お菓子売り場担当の人を呼んでもらい



恥ずかしさを隠して、平静を装い

「ロッテのガーナでクリアファイルのキャンペーンがあってると思うんですけど…」

(でも、やっぱり結弦くんの名前は極力言わないw)

とお尋ねしたら…




「ああ、はい。ありますよー。ガーナの商品を買われたらお渡しします♪」

と、拍子抜けするほどすんなりと

お返事が。




あまりのすんなり具合に、

思わず

「あ、あの、それって羽生選手のクリアファイルですよね?」

と確認してしまったではないかー!(笑)

せっかく結弦くんの名前を出さずにお尋ねしたのにーwww








…ということで

やっとクリアファイル3種類ゲット、

クリアーしました~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚




私の手元にようこそ♪



ビールマンのポジションが美しい~😍


というか、これってビールマンスピンではなく
ビールマンのスパイラルですよね??
結弦くんの顔が前を向いているし。



画質はいつも通りやや残念だけど

手に入った嬉しさは格別です*\(^o^)/*







まだゲット出来てない方が

もしいらしたら…



置いてあるはずのスーパーなのに

見当たらない場合

店員さんに聞いてみると

案外、奥から出てくるかもしれません。





何度やっても

店員さんにお尋ねするのって

羞恥心が試されるようで

勇気が要りますけどねw







今回のクリアファイルも

欲しい人の手元に

行き渡りますように…。




(お写真はお借りしたものもあります。)



いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪