気になる今 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




どっちよー?  って振り回されたけど




無事に(?)

今夜放送ですね!





みんなが気になる今。




と言ってもトロントへ発つ前だろうけど…




結弦くんの様子が見られて

結弦くんの想いを聴けるのは

とても有難い!!






結弦くん、

病み上がりでげっそりしてるかも…

と心配したけど



いつもと変わらない?かな?







あー、でもやっぱり口角炎が…(。>_<。)



結弦くんって、

体調良くない時はだいたい

口角炎とかおデコに吹き出物とか

出来てるもんね。





でも、



この笑顔が見られて、まずは一安心♡




まだ写真だけなのに

何度も拡大して眺めては

ニヤニヤしちゃう(*´艸`*)♡








そして、

結弦くんがトロントで練習中だって

教えてくれたオーサーは、


現在韓国で

ジュンファンくんの韓国選手権に

帯同中ですが、

ジュンファン君、ショート終わって見事1位!!




韓国選手権が行われている

そして四大陸選手権やオリンピックでも使われる

江陵のスケート場の氷について、

「いつも練習しているクリケットの氷に似ているようで、適応が容易だった」

とジュンファン君が言ってたそうです。







これって、

結弦くんにも朗報ですよね!!



どうか、そのままの氷の質を保って下さいねー!!!






結弦くんの

「四大陸選手権に向けて期する思い」






今夜のHERO’Sで

しっかり聞きたいので



フジテレビさん、

極力長めで放送して下さいねー!!!






(お写真は有り難くお借りしたものがあります。)




いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪