生歌コラボ♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



FAOI 幕張、いよいよ今日からですね!



お茶の間観戦組の私も

かなり楽しみになってきて

去年の幕張の映像を見返しては

今年はどんなプログラムが見れるのだろうかと

ワクワクしています♪






FAOI 、といえば

アーティストとの生歌のコラボ!






ということで、

結弦くんの今までの演技のなかで、

生歌とのコラボしたものを集めてみました。





まずは、


2012年   メダリスト•オン•アイス
指田郁也さんと。 「花になれ」





動画はこちら

アンコールの旧ロミジュリも入ってます。






2013年    アート•オン•アイス
藤井郁弥さんと。 「True Love 」





動画はこちら

演技後、インタビューあります。







2013年    ファンタジー•オン•アイス
AIさんと。  「STORY 」





動画は…これニコニコ動画からなんです。

未だにリンクの貼り方がわかりません(T-T)

ニコニコ動画が見れる方は

「FAOI 2013   羽生結弦」で検索して下さい。

ニコニコ動画がみれない方は

重ねてみたシリーズのこちらで、

雰囲気はかんじていただけるかと。

ヤダ、見にくい、という方は

GPファイルEXのこちら(生歌ではないですが)で。






2014年  ファンタジー•オン•アイス
郷ひろみさんと。 「言えないよ」





動画はこちら







2014年   トゥギャザー•オン•アイス
MONKEY MAGIC さんと。 「CHANGE 」




動画はこちら





同じく トゥギャザー•オン•アイス
パンダライオンさんと。「夢に描くキセキ」
コラボとは言えないかもしれないけど…生歌で楽しそうだったので(笑)



動画はこちら





2014年  ファンタジー•オン•アイス
サラ•オレインさんと。
「The Final Time Traveler 」




動画はこちら
(でも、私のスマホからは見れません)

同じように見れない方はこちら




こうしてみると、

生歌とのコラボって、

滑り込みはやや足りないかもしれないけど

アーティストさんとの息の合わせ方とか

アイコンタクトとか

生歌ならではの楽しさがありますね♪






今日からの幕張では

シェネルさんとのコラボ。




「振り付け終わりましたー!」


賢二先生のブログより



どんな曲とコラボするのかな?
やっぱりややスローな曲でしょうか。
そろそろノリのいい曲も見たいんですけど…。
ってか、シェネルさんの曲、海猿のテーマくらいしか知りません…(^ω^;)  予習せねばっ!


どんな衣装かな?
恒例の 白シャツ×黒パンツかな、やっぱり。




今日の夜にはきっと情報が入るはず♪



わくわくします~(≧∇≦)b!!




フィギュアスケートランキングへ
参加しています♡