不意打ち•2 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



今日のは

嬉しい不意打ちですから

ご心配なく♪






そろそろくるかな、とは思ってましたが…

初日から飛ばし気味ではないですか?!

フィギュア仲間のみなさんからの

結弦くんのお写真!





もう、あっちこっちであがっているので

見た人たくさんいるでしょうが

自分用に!



まずは

ジョニーのインスタから♪


久しぶりに会えて嬉しそうです。

見れた私も嬉しい♪




そして、


織田くんのブログから♪Twitterにもあがってますね。


おめめぱっちりんこ2015!


結弦くん、

今回は笑顔で了承したそうです。



去年は



交渉に一週間かかったのに(笑)






そして、

衝撃の



賢二先生のブログから♪


壁ドン!!!  




昨日とは違う動悸が…( *´艸`)

た、倒れるかも…♡  織田くん、代わってー!!





それにしても三人とも

こしばいを楽しんでますねぇ(笑)




こういうのが見れると、

結弦くんがリラックスして楽しそうで

あぁ、よかったなぁ、って

妄想オカンは思います。

おっと? もう蓋ができたのか?  




ただ……

願わくば、

もうちょっと右から撮影して

結弦くんの表情をもっと見たかったなぁ。





(お写真はそれぞれ感謝してお借りしています。)




明日はどんなのがくるかしら?

フィギュアスケートランキングへ
参加しています♡