旦那が事故にあいまして。今後をよむ | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡



あなたと共に今という素敵な世界を、楽しむ精霊たちとの縁結び☆☆


未来と可能性プレゼンター✳︎神村 唯です(*^^*


先日のすごく雨の降った木曜日☔️ 


バイクに乗っていた旦那が事故にあいまして…
といっても滑って、転んで打撲&すり傷。

バイクのハンドルの歪みくらいなので、
全然大した事ないのですが( ̄▽ ̄;)




私の旦那は事故、多いんです´д` ; 

結婚してから5年の間に今回で5回目!!
年に一回かよっ👊 最大級はクルマを潰されたことくらい


最近、
旦那は運転下手なんじゃないかな?🛵って思い始めたほど。


旦那曰く

道を走っていたら、急にバックし始めた車に気づき🚗
止まろうと思ったけど、雨で道が濡れていたので
止まれず…滑ったと。


私〕また…自損事故?( ̄▽ ̄;)今年の2月にもやったよね?


夫〕急にバックしてきた車が悪い👎

とかなんとか…


警察を呼び、相手とやりとりし
一時帰宅するものの バイクないと仕事にも行けませんので 

お世話になっているバイク屋さんに事情を話し
台車をレンタル。1日千円。💸パタパタ


こういう事故は 検証だとかで時間かかるし、
保険がおりるかも微妙だからレンタルは金銭的に厳しいんじゃないか

と説明を受ける´д` ;新バイク購入の流れ…の、予感がするぞ。



そもそも…車にぶつかった、接触したわけではないから過失割合どうなんだろう。

今後の流れをカードでリーディングしてみました。
なぜかぼんやり写真🤳 数回撮り直してもボンヤリなんです


なんだか、厳しい展開だと感じます´д` ;
過失割合協議中という感じでしょうか。


旦那は 打撲したところが痛い…というので
人身に切り替えるのもありなのかな。





そして…バイクは新しいのを買いそう。

曲がってしまった軸はキレイに戻せませんし
もう7〜8年乗っていて至る所サビやガタがきてる可能性も。

直してもなーってのが本音


まあ、、しかし
非接触の交通事故むむむ。


新車はバイクの車両保険も検討しようか。






🌈この夏 花マーメイドをあなたの元へ🌈