今日、あなたをご機嫌にする出来事。 | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡






ビジョンクエストタロット
アースマジックオラクルカード より


【あなたの元におとずれる
ご機嫌になれる事&
パワーアップアドバイス】
というテーマでリーディングをお届けいたします

さあ╰(*´︶`*)╯♡カードたちよ声を聞かせて


本日も2択を採用してみました( ´ ▽ ` )

あなたの元に訪れるご機嫌な出来事
左or右よりお選び下さいませ







選んだカードからメッセージを受け取る前に、
本日のエネルギーを確認してみましょう




新しい始まりを告げるカード。夜明け。






明日で水星逆行も終わりますし、
過去を振り返って改善をしたり

思うように物事が進まなかった〜

なんて感じていた方は
来週以降 何かしら徐々に「新しい動き」がみられそうですね。



悩み解決の兆しが見え始めたり、
もやもやとした気分が解消し始めるでしょう

焦ったりせずに、週末の土日はゆったりとお過ごしくださいませ




それでは、




[左]のカードをチョイスした方へ✳︎





意見の交換が良いアイデアや、新しい展開をもたらしそうです。

今日は、積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。
仲の良いお友達とお茶をして近況を報告しあったり、
SNSを利用して同じ趣味の人と繋がりを持ってみましょう。


あつい、熱い🔥言葉をかわすうちに感情的になったり、ヒートアップ、考えを押し付けるなんてことはしないように


お互いの考えを尊重しつつ


こういう方法もあるよ?

あなたの考えと私のアイデアを掛けたら、こんな企画できそうじゃない?💡

とまずは提案から







[右]のカードをチョイスした方へ✳︎





これまで、あなたが行って来た事
タネをまいてきたことが、良い知らせとなって訪れそうです( ´ ▽ ` )


私がやってきた事は無駄じゃなかった!
と実感できる日になるでしょう

ホクホク気分です♨️



ずーっと長い間取り組んできたこと



あなたの提供しているサービスで
相手の笑顔にし、感謝される事で

もしかしたら、
今私がやっている事は天職なのかもしれない

と気づくきっかけに繋がるかもしれません


どうぞ、
今 夢中で取り組んでいる事
長い間、続けている事は今後も継続してくださいませ








今日も一日 ご機嫌で過ごせますように(*´꒳`*)!




花マーメイド精霊オーダー始めました🧜‍♀️