近況報告 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

長い間ブログを放置していたのに、前の記事 をたくさんの方に読んでいたき、とても嬉しく思っております。


「いいね!」もありがとうございます。


みなさんの優しさや愛を感じて、胸が熱くなりました。


9月中には自分の思いや気づき、これからの方向性などブログに書けるかなぁと思っていたのですが、まだまだ向き合うことがあり、ブログを更新できずにいます。


あ~早く書いてすっきりしたい(笑)


もう少しで第一弾の記事が完成しそうなところまできていますので、楽しみにしてくださっているみなさま、もうしばらくお待ちくださいね。


自分と向き合っている途中なので、今後も更新が途切れることもあると思います。

その点ご理解いただき、長い目で見てくださると大変助かります。


最近は、ほとんど毎日気づきがあり、出てくる度に「早く書かないと忘れる~」と自由帳 に書き留めるというより、書き殴っているような状況です。


寝る前や朝一で閃くこともあり、自由帳をいつも側に置いています。


体調面は、疲れやすい以外はそんなに悪くないのですが、眠気が強い日が多いですね。


相変わらず、引きこもり気味で自分と向き合う毎日で、表面的にはまったく動きがないのですが、内面はものすごいスピードで変化しているのを感じています。


今までわからなかったことの答えが次々と出たり、急激に癒しが起きてこれまで囚われていたことから解放されているようです。


自分の成長過程を振り返ってみても、これだけ変化が大きい時期はなかったので、はじめて経験するこの大変化の過程を面白いなぁと客観的に眺めているところです。


これからブログでその変化の過程の気づきを書いていく予定ですので、もうしばらくお待ちください。



☆みなさまへのお願い☆


前の記事 にも書いたとおり、今私はエネルギーが不足な状態にあるので、省エネで過ごしています。


いつもブログを書くと、コメントくださる方がいてとてもありがたく思うのですが、コメントのお返事にもエネルギーを使うため、しばらくはコメントをいただいても、お返事は控えさせていただこうと思っております。


お返事はいたしませんが、一つ一つありがたく拝見しますので、これまで通り遠慮なく感じたこと、ご意見、ご感想を書いていけると嬉しいです。


Facebookのコメントも同様でしばらくお返事は控えさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



※カウンセリングはしばらくの間、お休みいたします。