【本日締切】無料一斉ワーク「本当の望みや心地良いものを知るワーク」 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

Celestial Garden 主催の飛鳥翠さん の無料一斉ワーク「本当の望みや心地良いものを知るワーク」をご紹介させていただきます。


飛鳥さんのブログはよく拝見させていただくのですが、一斉ワークの記事を見逃していて昨夜気づきました。

既に有料版の申込み期限が過ぎているのですが、自分の本当の望みや自分が心地よいと感じるものを知るいうことはとても大切なことだと思うのです。


ワークで少しずつでもそういった感覚が感じとれるようになったら素晴らしいなぁと思い、遅くなりましたがご紹介させていただきます。


飛鳥さんのワークのご案内に「自分以外の誰かや何か、あるいは過去の出来事などが基準となってしまっていて身動きができないように感じていたり~」とあるのですが、私自身もちょうど今そういった経験をしているところで、ちょっと違うなぁという違和感として現れてきたところで、飛鳥さんのおっしゃるように今、頭をからっぽにしているところでした。


頭をからっぽにして、流れに任せて本当の望みが感じられるまで待ってみようと思います。

このワークもその後押しになってくれるかもしれないですね。


ピンときた方はお早目にお申込みお願いいたします。



無料一斉ワーク「本当の望みや心地よいものを知るワーク」


こちらよりお申込みください

↓↓

http://ameblo.jp/celestial-garden715/entry-11911439236.html

※8月24日(本日)23:00締め切りです。



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね


ペタ、ありがとうございます星

ペタしてね