プレゼントすることへの葛藤 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

日頃からブログを読んでくださる方への感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画をさせていただいております。

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11899236373.html


私は普段から友人、知人にプレゼントすることが好きで、このような読者さまが参加できるイベントを企画することも大好きなのですが、最近は誰に向けてもプレゼントすることを控えています。

というのも、プレゼント好きなこころの根底には「自分に価値がないから」という前提があるからです。

決して、プレゼントをするから友人が私と付き合ってくれているわけではないと頭ではよくわかっているのですが、怖さからプレゼントをする自分がいることも感じるのです。

読者さまへのプレゼントも同じことで、怖さからプレゼントすることは本意でないので、しばらくプレゼント企画はやめようと決めました。

プレゼントできるのは、自分に豊かさの流れが来た時、自分が身銭を切らなずに済む時にさせていただくこともだいぶ前に決めていました。

そして、プレゼントし過ぎないことも私にはとても大切なことです。



しばらくプレゼント企画は無理かなぁと思っていたところ、いつもブロック解放ワークでお世話になっている佐藤友美さんがはじめて本を出版される情報をメルマガでいいだきました。


メルマガで、本を5冊購入すると「ブロックの解放ワーク」3回分を無料、佐藤友美さんからのチャネリングメッセージ、佐藤友美さんからのスピリチュアルメッセージをいただけるキャンペーンを知りました。

3日間限定でしたが、とても愛のあるキャンペーンでさすがだなぁと思いました。

『魂が喜ぶ生き方』は、読まれた方が魂の目的に沿って生き、毎日が充実して満たされるように、そして読まれた方とその周りの方々が、そのような喜びに溢れた世界を生きていくように。そういった佐藤友美さんの願いによって書かれた本だそうです。

本を5冊購入しても、その金額以上のワークがプレゼントされるので、購入する人は得をしますし、本は購入した方の周囲の大切な方にプレゼントされるのです。プレゼントされた方も得をします。

そして、購入することによって素敵な本を書いてくださった佐藤友美さんを応援させていただくことができます。

誰も損をしない仕組みになっていて、愛が循環している気持ちのよさを感じました。



私が身銭を切らないでみなさまにプレゼントできるまたとない機会なので、迷わずキャンペーンに乗らせていただきました。

10冊購入キャンペーンもあり、10冊にしようか5冊にしようか迷ったのですが、やり過ぎないことが大切なので、5冊購入にしておきました。

ということで、しばらくは読者プレゼントの企画はできないと思いますので、是非この機会にご応募ください。



よく、「先に与えなさい」と言われますが、私のような方は逆に与え過ぎないことも大切です。

そして、動機に注意を向けて、恐れからではなく、恐れを愛に変えてプレゼントされるといいと思います。

ちなみに、この本を購入した翌日に主人の母が遊びに来て、私におこずかいをくれました。

愛からプレゼントさせていただくことにしたので、豊かさが循環したのだと感じました。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込み

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886229384.html


8月前半のスケジュール

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11900077209.html



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いします音譜

読者登録してね

ペタ、ありがとうございますラブラブ

ペタしてね