ご紹介している無料一斉ワークの件 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

私がいつもご紹介させていただいております無料一斉ワークの件で、いくつかお知らせとお伝えしたいことがあります。


まずは、6月30日に開催されましたもRe:Birth御崎絢さん 主催の無料一斉ワーク「想像を超える創造へ」 に関して、ブログにて御崎絢さんからご報告がありましたので、ご紹介させていただきます。


ワークに参加された方もされていない方も是非ご覧ください。


一斉ワークご参加、ありがとうございました!


また、大変ありがたいことに今月下旬開催予定で無料一斉ワークの準備をしてくださっているとのことです。


【予告】次回一斉ワーク「レムリアン・リリース」


御崎さんのブログでご案内がありましたら、私もブログでもみなさまにご紹介させていただきます。



もう一つご報告があります。


森のTERRA岩澤紀子さん 主催の満月に行われていた無料一斉ワークがご事情により今後無料開催できないことになったとブログでご報告がありました。


ありがとうございました!満月の無料一斉ワーク「新サイキックプロテクション」


プロのワーカーさんが無料でこのようなワークを開催するというのは、とても大変なことだと思うのです。


準備やお申込み後の作業にも貴重な時間を使ってくださっていると思います。


そういったことを含めて、ワーカーさんはとても感謝しております。


勝手ではありますが、先ほど岩澤さんへみなさまを代表して感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。


今後は有料での提供になるそうです。新サイキックプロテクションを続けて受けたい方は是非お申込みください。



先日、クライアントさんより一斉ワークの参加についてのご質問をいただきましたので、みなさまにもこの機会にご説明させたいただきます。


「ワーク中になにをすればわからない」というご質問をいただきました。


特にワーク中は何もすることがありません。


そのワークにもよるのですが、「15分か20分程度意識を向けてエネルギーを受けとってください」と事前にご説明が場合もありますし、「受けとります」と宣言をするとより受けとりやすくなる場合もあるようですが、特別意識していなくてもエネルギーは受けとれますし、開催されたことを忘れてしまっていたとしてもエネルギーを受けとることができます。


以上、わからないことがありましたらまたご質問ください。

私のわかる範囲でご説明いたします。

わからない点につきましては、ご質問先のご案内をさせていただきます。


よろしくお願いいたします。



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー




双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込み

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886229384.html


7月前半のスケジュール

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886683041.html



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます星

ペタしてね