【6/30(月)開催】無料一斉ワーク「想像を超える創造へ」のご紹介 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今月もRe:Birth御崎絢さん が無料(希望者のみ追加で有料のワークを受けることができます)一斉ワーク「想像を超える創造へ」を開催されるそうですので、ご紹介をさせていただきます。


今回のワークも前回までのワークと同様に無料開催されていますが、無料であってもパワフルで効果が高いワークだと私は感じています。


私のカウンセリングや活動の目的は、自分の愛を表現して、より自分らしく生きたいと思っていらっしゃる方を応援させていただくことです。


御崎絢さんや満月の一斉ワークでお世話になっているになった森のTERRA岩澤紀子さん も同じような目的で活動をされていると感じています。


愛を表現しようと思ったら、恐れというものは必ず出てきます。


恐れは悪いものではありませんが、愛を表現して行くにはそこを乗り越える必要があります。


そういう時にこういったワークは追い風になってくれると感じます。


ワークに抵抗がある方もいらしゃると思うので、必ず受けなくてはならないものではありませんが、ご自身がこれから愛を表現して生きていく上で必要と感じる方は是非お申込みください。


私も毎回有料コースで参加させていただいております。



ワークに関する詳細全文をよく読まれてからお申込みお願いいたします。


こちらよりお申込みください

↓↓

http://misakiaya.exblog.jp/19932149/


告知文をよく読んでからお申込みいただきたいので、私のブログには今回もお申込みフォームは掲載しません。


無料一斉ワークの締切は 2014年6月30日(月)11時45分です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以下、御崎絢さんのブログより一部抜粋して掲載いたします。


★無料・有料一斉ワーク「想像を超える創造へ」ご案内★

・現在の地上と人類の状況
今地球はアセンションと呼ばれる、物質を伴ったまま3次元から5次元へと次元上昇する非常に稀有な現象の真っ只中を迎えています。
地上のアセンションに伴い、私達人間も独自にアセンションをする必要があり、5次元への上昇のために3次元特有の恐れや制限を超えて新しい自分を創造する必要があります。
ですが、私達人間は非常に長い間この地上で3次元の人間として転生を繰り返していたため、そして地上の引力によって地上的制限の影響を受けて存在しているため、恐れや制限のない自分へと進化・創造をすることに対して無意識の抵抗と恐れを強く抱えています。
何故なら、物質を伴ったアセンションがこの広い宇宙で成功した例がほとんどなく、地上の転生のみならず宇宙時代の転生を加えても、物質を伴ったアセンションを経験したことのある人がほぼいないからです。
私達は今まで誰も経験のしたことのない、まったく新しいプロセスを経験しながら、まだ誰も見たことにない新しい地上とそこに存在する新しい人間へと進んでいるのです。

私達人間は、経験したことのないことが起こることに非常に恐れと不安を抱く存在です。
恐れのあまり、少しでも恐れを軽減するために、無意識に「こうなったら嫌だ」と思うことを想像してしまいます。
想像したことのない現象が起きた時のショックや怒りや悲しみを軽減させるために、あえて事前に想像することで、実際にもしそうなった時の心の準備をしておきます。
自分の人生や過去世からあらゆる経験と想像力を駆使して、これから起きることへのショックを少しでも和らげようと、ある意味では対処するための脳内シミュレーションを繰り返しながら生きています。

ですが、先ほどお伝えしたとおり、現在の地上は未だかつてなかった全く新しいプロセスをたどっています。
それは私達が経験したこともない、想像することもできないような現象が起こるかもしれないということです。
実際に今自然現象や社会的状況などあらゆる部分において、予想外・想像外の現象が起きています。
そして私達人間は無意識に今の地上の状況を察知して、今想像もつなかい世界へ進んでいっていることを無意識レベルで把握しています。
その無意識の把握が、私達人間に理由のはっきりしない恐れと不安を抱かせる要因となり、この影響で心身の不調が起こっている方が非常に増えているのが現在の地上の状況です。

・これからの私達
私はこういった現在の地上の状況において、何よりも恐れを超えて進む勇気を持つことが大切だと思いっています。
人間から恐れが完全になくなることはありません。恐れは本能でもあるからです。
それでもこれからの想像もしえなかった世界に進んでいく中で私達が生きていくためには、例え恐れながらも進むことを選び、進み続ける意思を持つことが重要だと思います。
全く想像もできなかった世界へと地上が独自の進化を遂げているように、私達人間も、想像もできない新しい自分へと独自の進化を遂げていく必要があります。
それは生命体としてありえない姿になるというようなものではなく、この姿とこの生命を携えたまま霊的存在として、そして心と精神を持つ生命として、新しい私達になるということです。
それは、今までの地上で繰り返してきた恐れと力の支配による人間パターンを卒業し、愛と喜びによってひとりひとりが自由に自分を表現しながらも、自分とは全く違う存在である他者を自分そのもののように愛し、尊重する生き方に他なりません。
そしてその豊かな自己の創造が、ひとりひとりの自己創造が、この世界と宇宙をより豊かな創造へと結びついていくのです。


・恐れを超えて
今多くの方が恐れと不安を抱えています。
全く想像もできなかった社会や世界になっていっていることを感知し、全く想像もできないような自分へと進化していく以外に生きるすべがないことをどこかで察知しながらも、想像もできないが故に不安が増し、方向性がつかめないままにまるで暗闇の中に一人置き去りにされたような途方もない孤独感をどこかで感じている…こんな方がたくさんいらっしゃると思います。

それでも、進んでいくしかないのです。
怖くても、どうなっていくか予想も想像もできなくとも、新しい世界と新しい自分に進んでいくことを勇気をもって成し遂げるしかありません。
例え想像もできないことが起こったとしても、どんなことからでも私達は学んで乗り越えていけるはずです。
どんなに傷ついても悲しくても、立ち止まりながらも少しずつ進んでいける、生きていくことができる、それが人間の力です。
人間の力の源は、愛です。
愛という無限の力によって私達はどんなことも乗り越えながら、想像もできない新しく素晴らしい世界と自分に向かって進むことが可能な存在なのです。


・この一斉ワークの目的
この一斉ワークは、今多くの方が抱えている漠然とした不安と恐れを乗り越えて、皆様が真に望むもっと素晴らしい新たな自分になっていくことを手助けし、それにより皆様ひとりひとりがこの世界をより素晴らしいものへと創造するキーパーソンとなることを目指して開催します。
想像もできないような自分…今よりもっと満ち足り、喜び、自己表現を恐れず、愛し愛され、与えることも与えられることも豊かに行える自分。
そんな新しい皆様への自己創造と、そのような人間がリーダーシップをとって新しい社会と世界へ進んでいくことに向けての一斉ワークとなります。

怖くても恐れを超えて進んでいきたい、もっと満ち足りた自分になりたい、自分の独自性を発揮して生きていきたい、この世界に少しでも貢献できる自分でありたい、そう願う方にぜひご参加いただきたいワークです。
一斉ワークの目的に向けて少しでも良いお手伝いができるよう、愛と感謝と喜びでこのワークに全力を尽くしたいと思っております。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【このような方は是非お受けください】
・理由のわからない不調が続いている
・漠然とした不安感が拭えない
・自分の知らないこと全般が怖い、怖くて選べないと感じている
・今の環境や状況を変える勇気を持ちたい
・このままではいけないと感じているが、具体的にどうすればいいかわからない
・変わりたい、変わる必要があると感じているが、どう変わればいいかの方向性がつかめない
・なんとなく自分の方向性を感じつつも、なかなか前進できない
・もっと自分らしさや自分の喜びを表現したい
・生き方や仕事を通してもっと他者や社会に貢献したい
・他者や世間と違う自分の感覚か価値観をもっと自信をもって受け入れたい
・自分も他人も尊重したい
・今よりもっと幸福感や達成感を感じたい
・自分の使命や役割において、今よりももっと独自性を発揮したい


【イベント開催日時】
日本時間 2014年6月30日(月)12時~同日23時50分まで


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでも参加・お受け取り可能です。


【ワーク提供者】
全プロセス:御崎絢
有料コースの封印解除とヒーリングの一部:ハヤト(御崎のパートナー)


【お申込み・ご入金締切】
無料コース:2014年6月30日(月)11時45分まで
有料コース:2014年6月30日(月)11時30分までのご入金完了
※無料コースの締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー

このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いします音譜
読者登録してね
ペタ、あいがとうございますラブラブ

ペタしてね