【ご感想】原因不明の倦怠感・無気力感も徐々に解消してきたように思います | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

[対面]モニターカウンセリングを受けてくださったAさんより、カウンセリングのご感想をいただいておりましたので、ご紹介させていただきます。

※ご本人さまに掲載の許可をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月16日(水)にカウンセリングをして頂きました。天命のお話には驚きましたが、段々と「そうかも~」と感じてきました。ご相談させて頂いた原因不明の倦怠感・無気力感も徐々に解消してきたように思います。これからどのように自分の心・体が変化していくのか、楽しみに日々過ごしています。ありがとうございました。

Aさん 30代 男性


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



カウンセリングの4日後にいただいたご感想です。

ご感想にあるとおり、倦怠感や無気力感にお悩みでいらっしゃったのですが、カウンセリング後短期間でその感覚が解消されてきているというご報告をいただいで、とても嬉しかったです。

こんなに短期間に効果が出たという経験は私もはじめてで少々びっくりしました。

効果が出た理由はご本人にお聞きしてみないとわからない部分ではありますが、私なりに感じて想像したところを書いてみようと思います。

①今まで頑張ってきたことが間違いではなかったことに気づかれたこと。

②自分が一つの大きな目的を持って生まれてきたことと、その目的に沿って生きてきたことがわかったこと。

その目的が未来に繋がっていることが見えてきたこと。

③今までの経験を未来に活かすことができることがわかったこと。



このようなことから、

これまで、ツラいことがたくさんあり、そのストレスから病気になっている自分をダメだと責めてきた人生を肯定できるようになったこと。

今の自分ができることがわかったこと。

未来に希望が持てたこと。

短期間にカウンセリングの効果が出たのはこんなところかなぁと感じております。

Aさん、ご感想をありがとうございました。掲載が遅くなったこと、お詫びいたします。


このように、自分の人生に対するイメージがガラッと変わることがあるという点も私のカウンセリングの特徴だと感じています。

気になる方は、モニターカウンセリング期間に是非体験いただきますようお願いいたします。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込みは↓↓

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11796695353.html


モニタークライアントさん100名大募集しています。

新しいカウンセリングスタイルを編み出すことにチャレンジしていましたがおかげさまで、
完成に近づいてきていますニコニコ


お陰さまで3月18日から現在まで25名の方にカウンセリングを受けていただき、4名の方にリピートいただいております。ありがとうございますラブラブ


モニターカウンセリングはまだ続けますので、よろしければご利用お願いいたします。


このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます音譜

ペタしてね