月一イベントのお知らせ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

月に一度、お一人さま限定で私とお茶または、ランチをしながらお話しをお聞きするイベントを企画しました。

イベント名しのぶちゃんとデート(動く瞑想でおなじみのてっちゃん 命名)

相談でも、シェアでも、質問でも、お話ししたいこと、聞きたいこと内容はなんでもOKです。

場所は名古屋近郊で。

時間は2時間です。

日時とお店はお申し込みいただいた方とご相談のうえ、決めさせていただきます。

名古屋に引っ越してきたばかりの私はお店をよく知りませんので、ご提案いただけると助かります。

料金は10,000円です(ご自身の飲食代は別にお支払い下さい)

友人によると、お茶やランチを一緒にしている時の、私にとっては何気ない話しが、参考になったり、気づきになったとよく言われるので、この企画を思いつきました。

お一人さま限定なので、早い者勝ちになります。

ピンときた方はお申し込み下さい。

ご応募お待ちしておりますラブラブ

11月の『しのぶちゃんとデート』

お申し込みは

こちらの申し込みフォームから


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー