笑顔にやられました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

読者さま200名感謝記念プレゼント企画 の無料スカイプカウンセリングを受けて下さった読者のHOT FOOTさん がカウンセリングのご感想をブログに書いて下さったのでご紹介させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、ピノコさん の無料スカイプカウンセリングを受けさせてもらいました。

ピノコさんの笑顔にやられました。

とっても、愛のあるご夫婦ですね。

と、ピノコさんに言われて

号泣

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続きはHOT FOOTさんのブログ

やっぱり・・・ 助けて~~~~~!

を是非ご覧下さい。



私の笑顔にまんまとやられて下さり、ありがとうございました(笑)


HOT FOOTさんは「自分が何とかしなくちゃ!!」と今まで一人でたくさん、たくさん頑張ってきました。

私もそうですが、忍耐強い人は緩めたつもりでも、無意識にブレーキを掛けたり、緩め足りないことも多いのです。

緩める感覚もよくわからないのだと思います。

やり過ぎ!?と感じるくらいがちょうどいいかもしれませんね(笑)


旦那さんに助けてって言えますか?の質問に

『言えません~』

とおっしゃるので、二人で練習しました。

少しずつ、ご自身のペースで甘えられるようになるとイイですね。

『助けて~!!』

を言うことができた暁には自分との仲直り、旦那さんとの仲直りが同時にできて、ご夫婦の関係も劇的に変わるのではないかと思っています。


チャンネルを少しズラしてみれば、愛いっぱいのご夫婦の姿がそこには映っていました。

あっ、ご家族もね。

私の目に映った愛に溢れたご夫婦やご家族の姿をお伝えしました。

愛はいつもそこにあります。

それがご本人には見え難くなっているだけです。

ご本人に見え難くなっている愛を「ちゃんとありますよ」と気づいていただくのもカウンセリングの大きな目的のひとつなのかもしれません。

私はおせっかいなので、見えると教えてあげちゃいます。


その後、インチャイさんまりりんさん のお茶会や初級セミナーでもいろいろな気づきがあったようで、HOT FOOTさんの今後の展開がますます楽しみになりました。


実はHOT FOOTさん、7月下旬にスカイプカウンセリングのご希望を下さったのですが、私が夏風邪をひいて声が出難くなってしまい、お待ちいただきました。

HOT FOOTさん、一カ月も待ってカウンセリングを受けて下さり本当にありがとうございました!!

ご縁をいただき、とても嬉しかったですラブラブ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


リボン個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中リボン


詳細は こちら


9月のスケジュールは こちら



相手に知らせてで読者登録して下さると嬉しいですニコニコ

読者登録してね

ペタしてね