風立ちぬとマキシ丈ワンピ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は主人とデートでジブリの最新作『風立ちぬ』を観てきました。

なんだかとても切ない映画でした。

私はすごく感じやすい人なので、感情移入しては涙を流します。

映画観ると毎回毎回泣いていますが、風立ちぬは長い時間、胸が痛みました。

話しは変わり、先日心屋流リセットカウンセラーの きら☆ひかり(ひーちゃん)マキシ丈ワンピ の記事を書いていました。

わたしもひーちゃんと同じく背が低い方なので、マキシ丈ワンピを選択肢に入れたことがありませんでした。

ショップのお姉さんにお勧めされても、自分が着たところを想像するだけで恐ろしく、試着も断っていたのですが、ひーちゃんが

ピノコさんがマキシワンピだと、大人可愛い感じで似合いそうな感じがしますね♪

とコメントくれたので、素直に受けとって買って、今日のデートに着て行きました。

背が低いので、あまりバランスよくないのですが、思い切ってパターン崩しした写真
photo:01


ひーちゃん、約束通りアップしてみましたよにひひ


ちょっと嫌な汗かきながら夜間にアップあせる



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


リボン個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中リボン


詳細は こちら


8月のスケジュールは こちら



相手に知らせてで読者登録お願いしますニコニコ

読者登録してね


ペタしてね