ありがとうございました!! | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

読者さま200名感謝記念プレゼント企画 にたくさんの読者さまからご応募いただきました。

無料スカイプ個別カウンセリングはお陰さまで満席になりましたアップ

無料グループカウンセリングは2名の方にご応募いただき、1席残ってしまいましたが、その分ゆっくりお話し聞かせていただきます♪

ブログでこの企画の告知をして下さった☆川嶋ミラ★さん☆つぐみ☆さん にも感謝申し上げます。ありがとうございましたドキドキ

自分ひとりで頑張っているような気になってしまうことが多いのですが、みなさんに応援され、見守っていただき、人の優しさを感じることができました。みなさんの愛をどんどん受けとらせていただきます!本当にありがとうございます。

また、この期間にたくさんの方に読者登録とペタをいただきました。併せてお礼申し上げます。

「なかなか200名に届かないなぁ」と思っていたのですが、あっという間に読者さんが増えて、現時点で220名の方に読者登録をいただいております。

これからも、私の経験したこと、感じたことなどブログを通してみなさんにお伝えして行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

無料カウンセリングにご応募していただいた方にはスカイプを通して、また直接お会いできるのを楽しみにしております音譜



『キリのいい人数ごとにプレゼント企画やらなくてもいいんじゃないの?』と自分でも突っ込み入れながら(笑)それでも、プレゼント企画が好きなんでしょうね、やっぱりやりたくなるにひひ


しかも、『応募少ないだろうなぁ』と思って、ビビりながらも告知する超ドМな私です得意げ


これからもそんな私をよろしくお願いいたします!!



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



相手に知らせてで読者登録お願いしますニコニコ

読者登録してね


ペタしてね