「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本出版記念講演会 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は師匠ぢんさんこと心屋仁之助さんの

新刊「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本の出版記念講演会に行ってきました。

これから福岡・名古屋・北海道でも出版記念講演会が開催される予定ですので、都合がつく方は是非ご参加下さい。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13204064.html l

今日の講演会は主人と一緒に行きました。

行きの話しです。

家を出ると駅と違う方向に歩き出す主人。

私 : どこから行くの?

主人 : イ◯ンで靴下買う

どうやら、靴下を全部洗ってしまったらしい。。そして靴下はイ◯ンでしか買わないつもりらしい。。

それならそうと言ってくれればいいのにプンプンすっかり予定が狂って時間がギリギリになっちゃったじゃない!イ◯ンで靴下買いながらイライラメラメラ

もうイライラしたくない!と思ったら読む本の出版記念講演会に行くのにイライラしてるってどういうことだと思いながらも「ああ、だから行くのかぁ!」と妙に納得にひひ

えもいわれぬドス黒い思いがわいてきた私は「石田純一みたいに履かなくていいんじゃない~」と嫌味を言ってやりましたけどね~べーっだ!

しかし、出版記念講演会に行ったらそのやり方は間違っていたことが判明しましたガーン←知ってたけど(笑)

こんな時は出版記念講演会でしか教えてもらえない(Beトレではダダ漏れだけど)

「秘密の魔法」

この方法が効果的です!

「秘密の魔法」が気になる方は福岡・名古屋・北海道の出版記念講演会にGO!ですニコニコ

良い子のみんなは私みたいにイライラしないで、ぢんさんの言うとおり「秘密の魔法」をちゃんとやってねパー

って私もかぁべーっだ!

我が家の場合は「秘密の魔法」を使うまでもないんですよ。

えもいわれぬドス黒い思いがわいてきた数分後には手をつないでいるくらい仲がいいですからラブラブ!←どうやら一部の方に見られていたらしいにひひ

iPhoneからの投稿