結婚おめでとう♪ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ゆずのサブリーダー 岩沢厚治さん、結婚おめでとうクラッカー


他でもない厚ちゃんのおめでたい話題なので、久しぶりにブログを更新してみましたにひひ


結婚は何の為にするものなのか?もちろんお互いが愛し合っているからだけど、この間私は結婚の意味を


さるお方から聞いたので、厚ちゃんへのお祝いの言葉として贈りたいと思います。←完全パクリですが。。


結婚するのは「深くその(結婚)相手から学びなさい」ということなんだそうです。


結婚相手が自分の未熟な部分を教えてくれて、学び成長させてくれるはずですニコニコ


私は結婚して今8年目ですが、今まで主人からいろいろなことを学びました。これからも、それは続きそうです。


厚ちゃんもきっと沢山の愛と学びを奥さんから得られることと思いますドキドキ


末永くお幸せにラブラブ



追伸 結婚したらまた違う雰囲気の曲を作ってくれるのではないかなぁと期待しています!