ゆず誌2008年8月号 第六十巻 が届きました(ネタバレありご注意下さい) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

前回のゆず誌でも前振りがありましたが、久しぶりにゆずの輪企画があるようですо(ж>▽<)y ☆


ディナーショーですってよ!カップル限定らしいです。この場合、夫婦でも良いのかしら?文面から行くとおそら


くOKだと思うんですけど。25組50名なんて書いてあるので、またまたダメっぽいかなぁ。そこは夫婦でゆずの輪


会員の私達のこと、強気で行きたいと思います腕。 予算は2人で3万円ね、なんとか捻出できるように頑張っ


て働こうと思います。それと、ドレスアップしてということなので衣装代もかかるし、大変ですね。


今から、妄想は膨らむばかりですよ想像 その前に次号で募集があるので応募しなければ!