暑いですか? | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

もちろん夏だから暑いんですけど、私個人的にはまだまだこの夏は「暑くて参るなぁ~あちぃ・・・」なんて日はないん


ですよね。お盆くらいですか、「もう暑くて適わん!kachin#*」となるのは。


我が家は基本的に冷房は27℃~28℃に設定して(昼でも夜でも)いるんですけど、職場に行くと25℃設定になっ


ているので冷えて冷えて仕方ないです寒い それで、さりげなく温度設定を27℃に変えに行くんですけど「あら、


蒸し暑くないですか?」なんて言われてバレちゃうみたいです(;^_^A それでも、めげずにまた設定を上げに行く


んですけど、またバレて。。私が温度上げたことはしらばっくれているんですけど、バレているんだろうなぁf^_^;


冷えはからだに負担を掛けて良くないんですよ!冷えは万病の元ですから。


私、今年の夏はかなり元気です腕。 全然疲れないし、食欲旺盛だしで体力がついてきたんだなぁと思います。


昨年はまだ暑くなってきたばかりの頃はしんどかった気がしますが、今年はそんなこともなく、先週ひいた風邪


も少しの咳と喉の痛みだけでこじらせることもなく、今はほとんど治っています。←ちなみにこの風邪も職場の冷


房のきいた部屋と冷房を切った部屋を掃除していて行き来している内にからだを冷やしてひいてしまったもので


す。慣れればどうってことないですから、28℃くらいの設定をおすすめしますよ、本当に。。