観光全て終了です | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

Image215.jpg
小樽に着くと、まず有名な小樽運河に行きました。写真を撮ると良い感じに写りますp(^^)q

その後、運河側から散策バスに乗り石原裕次郎記念館に行きました。

石原裕次郎は私達の世代には「太陽にほえろ」か「西部警察」等のドラマで観ていた記憶が強いですが私達の父母世代では日活の大スターなんですよね。

私の母も裕次郎さんの大ファンで、たまに昔の映画をやっていると私も一緒に観ていました。

ちょっと気障っぽいですが、カッコイイですね♪♪

中で7分間の映画上映とレコードジャケット、数々の賞を授賞したトロフィーや裕次郎さんの私物等沢山展示されていました。カッコイイ、アメ車もありました。

その後は北一硝子のお店の前でバスを下車して、いろいろお店を覗きながら、運河まで戻って昼食をいただきました。今日はバイキングでしたが、ジンギスカンをメインにいただきました。お肉が柔らかくて美味しかったなぁo(^-^)o

電車で札幌に戻り、1日目に回り損ねた、北海道道庁へ。またまた、道庁バックに記念館撮影しました(^_^;

道庁の後はお土産を買いにまた二条市場へ。1日目のお兄さんのお店で昆布を買いました。昆布もピンキリみたいです。

それから、お兄さんオススメのスープカレーのお店チャチャへ。チキンベジタブルカレーをいただきました。

これで観光は全て終了です。今、空港に向かう電車の中です。もうすぐ着きます。