北海道旅行3日目 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は1日目、2日目よりのんびりペースで行動しようと思っています。

今日の予定は午前中、小樽に行って、午後札幌に戻って少し観光して、後はお土産をゆっくり選んだ後、早めの夕食を摂り、帰ろうと思います。

主人と義両親3日間、朝早く起きて散歩に行っています。私も余裕のある旅なら早朝の散策は行きたいのですが、なにぶん強行スケジュールなので無理せず、休んでいました。

それでも、疲れはあまり感じません。2年くらい前ならとてもついていけなかったと思います。だいぶ、体力が付いたなぁとしみじみと思います。

今は、札幌より小樽に向かう電車の中です。10時頃着く予定です。