北海道旅行2日目 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

只今、札幌駅から7時50分発の高速バスで富良野に向かっているところです。

ホテルの朝食が7時からだった為、朝から分刻みのスケジュールで動いています^^;義両親、疲れていないと良いのですが。。

今日は富良野方面です。私はパッチワークの路を楽しみにしていますが、お天気が心配です。また雨かなぁ~予定では雨なんですよね。傘をささないで良い昨日くらいだと助かるのですが(^=^;

富良野でレンタカーを借りて回る予定です。今日もいろいろなところに行けるかもしれませんね、ワクワクしていますo(^∇^)o

時間があれば旭川に寄って帰りも高速バスでまた、札幌に戻る予定です。

父が膝が悪いので、あまり無理させないよう気をつけなければと思うのでが、奄美大島から北海道は中々来れないので、楽しんでもらいたい思いも強いです。

昨日、サッポロビール園から藻岩山まで乗ったタクシーの運転手さんも「奄美からってお客さんは初めてだなぁ、沖縄の人は何人かいたけど」と言っていらっしゃいました。

母は「奄美から来れる人は一握りで、私達は息子夫婦が誘ってくれたから来れたんです!」と嬉しそうに運転手さんに話していました。喜んでもらっているようで、良かったです。今まで散々、心配かけてましたから。でも、私全然気を遣っていないんですよねf^_^;気が利かない嫁なんですけど、それがありのままの私だから、良いかなぁと思っています。