脱稿、そして入稿へ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

お待たせしている小冊子の件です。昨日ようやく、原稿が完成し脱稿しました。入稿も済んで、印刷会社の担当


者より、今後の日程等の予定の連絡待ちですが、順調に行けばあと3週間かかるか、かからないかで完成する


と思われます。しかし、数ページの小冊子を作るだけですが、結構労力使うものですね。不慣れなもので、手探


りで作業を進めているので余計そう思うのでしょう。1月下旬になって急遽、私(経験者)からのメッセージを冊子


に入れようということになりまして、いつも通りまとまりの無い文章を書くと、主人から即ダメ出しで、先週は毎日


ちょこちょこと手直ししていました(;^_^A 文章を書くのは苦手です。ただ、まとまりなく書くのは良いのですが、テ


ーマを決められて順を追って、簡潔にわかりやすくとなると結構頭を使うものです。ようやく、脱稿して今は一安


心ですはっ でも、今回はとても良い経験になりました。これも、待っていて下さる方がいらっしゃるお陰と感謝し


ております。


それにしても、告知から長かったですよね(^_^;) 何でも取り掛かるのが遅いですから、私達夫婦は。


気長に待っていて下さった方、ありがとうございますありがとう もう少しだけお待ちいただければと思います。