鹿児島2日目 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

Image089.jpg
今日は朝、宿泊ホテル側にある鹿児島中央駅周辺を散策しました。

駅でさつま揚げを試食しましたが、本場のさつま揚げは甘いんですね(@_@)
甘さ控え目のお店できくらげ入りのさつま揚げを主人とを1個ずついただきました!(^^)!

その後、甥っ子と甥っ子の父で義弟(私より年上の頼もしく優しい人です)と義弟の母と私の義両親で旅に出ましたp(^^)q

指宿に行って、人生初の砂蒸し風呂を体験しました。

浴衣に着替えて(浴衣の下はすっぽんぽん)頭だけタオルを巻いて寝っ転がると係りの方がスコップで砂を掛けてくれます。

ポカポカと温かいのです(#^.^#)目安が10分のところ、私は砂が重たくて7分くらいでギブアップしました。

その後もずっと足が温まっていました。

その後は薩摩半島をドライブ。菜の花畑が一面に広がっていてキレいでした。

最後はイッシーで有名な池田湖へ。天然記念物という大うなぎを観てきました。一番大きいものは全長1.8m胴回り60cm重さ20kgもあるそうです。

今日の鹿児島はポカポカ陽気で1月だということを忘れそうでした。

明日は甥っ子のお宮参りです。そして夜には帰らなければいけません。甥っ子に泣かれるんじゃないかと今から心配です(>_<)