半年が経ちました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日で私がパートの仕事をはじめてから半年が経ちました。有給休暇も3日間ですが付与されました。半年、し


かも週に6時間~10時間働いているくらいで大袈裟かもしれませんが、半年間、お休みせず働けたということ


は、病気で苦しんでいた頃からは考えられないことで感慨ひとしおなのであります(勝手に一人で浸っておりま


すが(^^ゞ) これも、病み上がりの私を受け入れて下さった施設長さんや、いつも親切に指導し、仲良くして下さ


る職員の方々、相談に乗り、良いアドバイスを下さる内科の先生や、今まで私を支えて下さった方々や、「やりた


いことは何でも挑戦してみろと」と協力や応援をしてくれる主人等、沢山の方々のお陰と感謝して止みません。


明日からもまた、良い仕事ができるよう、そして楽しく仕事ができるよう頑張ろうと思います。